忍者ブログ
こんにちは! ピラティス&コンディショニングスタジオ be みど です。  古都・奈良の入り口、生駒山の麓からお届けいたします。                                                        
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!

今日は行ってまいりました(ΦωΦ)ノにゃ

IMG_0020.JPG








大阪ドーム、いえいえ、京セラドーム

すんごい人でした。

それでも、京セラドームの案内係(というのかどうか)の方がたくさんいらっしゃり、ホスピタリティ高い案内をしてくださったので、混雑するトイレも、規制退場も、嫌な思いすることなくとってもスムーズでした。

3月1日のEagles の時はそうじゃなかったような・・・

京セラドームの係員でなく、主催の興行主雇用の人材なのでしょうか?


で、何しに行ったのかは昨日のblog を見てね、なんて意地悪なこと云いませんww

IMG_0021.JPG

5aa8d5e1.jpeg







Mr.Children  Tour 2011  SENSE

良かったです♪

ミスチルは初めてだったので、少し緊張しましたが・・・

でも、ドームだけに音の反響が大きくて、席が後方だったからなのか音が良くなく、CD やiPhone で聴いた方が良いように思ってしまいました。

それでもLIVE!生でしか味わえない良さがありますね。

MC はあまりなかったのですが、そんな口数少ない中に彼らのプロフェッショナルさを感じました。

彼らは真面目で、音楽を心から愛して楽しんでいるのが伝わってきました。

特に、アンコール最後の曲の解説で桜井さんが話されたことが良かったです。

その最後の曲がこちら




1日も早い復興と、たくさんの方々の心の平和としあわせをお祈りいたします。



そして自分も、自分のプロフェッショナルを高めて、真面目に、楽しむことを忘れないようにしようと思った夜でした。


PR
おはようございます!

今日も雨の1日のようです。

恵みの雨、雨降って地固まる、なるべく良いイメージで雨の1日を過ごしたいと思います。

ただ、昨日も凄い雨だったので、各地で雨の被害がありませんように☆彡


さて、今日も外部指導のため朝から出かけます。

今日は堺の病院で運動指導です。

こちらの病院はもう丸16年!

凄いです!いろんな意味で・・・

これだけ長く指導させていただいていることに感謝して、今日も朝からがんばります!

いってきまーす...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪


こんにちは!

今日も奈良は雨です。

蒸し暑かった昨日と違って、今日は気温が上がらないみたいなので、体調管理お気をつけください☆彡



さてさて、昨日は studio be のお誕生日、そして私の誕生日でもありました。

歳の数が増えるのは嬉しくないのですが、やっぱり特別な1日です。


去年は直前で東京出張が入ってたので、そのままお休みをいただいて東京にいました。

東京タワーに上ったり、ジャズライブに行ったり・・・

久々にゆったりとした誕生日でした。


ところが今年は・・・

朝からバタバタ、ごはんを食べる時間が取れず、そのまま外部指導で京都へ、帰宅は夜11時過ぎ。

去年とは違って、よく働いた1日でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


なので、studio be で過ごすことは出来ず(お誕生日なのにね)、スタジオにもかわいそうなことをしちゃいました。

送っていただいたお祝いの荷物が届いていたのに、受け取ることも出来ず、ごめんなさい。



そして今日も外部指導のため、スタジオで過ごすことが出来ません・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

こころもからだも happy になれる場所で、peaceful な時間を過ごせるよう、今日は外部でがんばります!

今日もすてきな1日になりますように☆彡


m_IMG_2110.jpg
 
スタジオの窓から生駒山が見えます。


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 ばんぶー]
[08/03 kawaiiagii]
[08/03 bamboo]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
みど
性別:
女性
職業:
ピラティス&フィットネス トレーナー
自己紹介:
こんにちは!( ╹◡╹)ノ
ピラティス&フィットネストレーナーの みど です。
古都・奈良の入り口、生駒駅から
歩いて3分、生駒山の麓の小さな
スペース、pilates & conditioning
studio be からお届けいたします。

〠630-0251 
奈良県生駒市谷田町808
       ナカノビル505
☎ 090-8161-3100  
  0743-73-2421
E-mail p.studiobe@gmail.com
twitter
カウンター
アクセス解析






P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]